見出し画像

沖縄eスポーツ連盟さんのサイトで7月14日に行ったeスポーツ対抗戦のことが紹介されました!

この前の7月14日に私たちがおこなった沖縄国際大学対琉球大学eスポーツ対抗戦が、沖縄eスポーツ連盟さんの記事で紹介されました!


私たち大学生がおこなったeスポーツ対抗戦だけでなく、

Okinawa Onedotさんの大会やウイニングイレブンの国体予選と3大会同時開催ということでの記事の紹介ですが、ちゃんと私たちの大会の模様が紹介されています!


大会の模様は私のほうでも記事にしているのですが、(読んでない人は読んでくれると嬉しいです!笑)

同じ会場にいて、大会を見ていて、このように記事を書くのかと個人的に勉強になった記事でした。

会場の様子を大会の模様が一発で伝わる写真に、文章も良くマッチしています。

Onedotの大会の様子では、最後に勝利してガッツポーズをするヤムッチャ選手と、試合負けて頭を抱えているK太選手の対比がすごく良いです。

やっぱり文章だけではなく、写真でのビジュアルは一発で情報がわかるものだなと。

次に私が大会のレポートを書く時は文章だけでなく写真も多用していきたいなと思いました。

沖縄eスポーツ連盟さんの記事! 読んでない方は一度読んで見てください!


本日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?