100日

eスポーツの記事を100日連続で書けました!


この度私ごとですが、eスポーツの記事を100日連続で書くことが出来たことをここに報告致します! パパーン!


正直に言って、自分でもこんなに続けられると思っていなかった、このnoteの運営でしたが、皆さまのおかげもあってこれだけの沢山の記事を書くことが出来ました。

eスポーツのnoteの記事を書こうとした最初のきっかけは、大学でのeスポーツ共同プロジェクトでのブログ的なものが欲しいということがきっかけでした。

大学のeスポーツの共同プロジェクトでは、プレイヤー志望であったり運営志望であったりとeスポーツに関わりたいという子が沢山いますが、私は完全に最初から運営側としてeスポーツに関わりたいと思っていました。

しかし、いざeスポーツプロジェクトに参加すると、私自身「eスポーツ」のゲームについてあまり知らない事に自分でも気付きました。

小さい時からゲームは好きで遊んでいましたが、私が好きなゲームと言えばポケモンにどうぶつの森、牧場物語など。最近ではマインクラフトです。

ここまで書けば、もうあとは察してください(笑)

そう私の好きなゲームってほとんどがeスポーツ的な対戦ではないし、任天堂さんなんですよね~(笑)

と、まぁこんなゲーム歴の私でしたが、なんとかプロジェクトのお役に立とうと思ってやり始めたのが、メディア班という役割でした。現状はプロジェクトの運営も総括してやっておりますが(笑)

とまぁ最初はメディア班として始めたのが、このnoteだった訳です。


情報発信の場としてnoteを選んだ理由は、ただ単純にTwitterなどでnoteをやっている人を見ていたので、私もやってみようという好奇心でした。


まぁそれで、eスポーツの記事について自分なりに書いてきた訳なんですが、まさか自分でも毎日の更新がここまで続くとは思ってもなかったです。

私偉い!(笑)


 と今回はeスポーツの記事を100日連続更新しました!というただの報告……というか自慢?(笑)の内容でしたが、


eスポーツの記事を100日連続で書いての感想何故100日連続で更新できたのかの考察という記事をまた追い追い更新する予定ですので、そちらの記事が更新されましたらお読みいただけると嬉しいです。


という訳で、noteが100日連続投稿に対して「ここまで続けられたら自慢できますよ!」という事に便乗して、本当に自慢するだけの記事でした。


本日はここまで。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?