見出し画像

目を休めることもゲーマーの証!


スマートフォンやパソコン、TV ゲームなどなど、現代には「画面」が溢れています。

「画面」を見続ける生活をする現代人は目を休めることが何より大事なのではないでしょうか?

という訳で、本日の記事はネットで見て分かる!できる! 目を休ませる記事や動画などの紹介をしたいと思います。

こちらの記事では、目の周りのマッサージ方法や疲れ目の予防方法などが記載されています。


次はこちらの記事。

なんと、目が良くなる写真というのがこの世の中には存在するそうです。

私の紹介するこちらの記事も目の良くなる写真が載っている本を紹介する記事で、本を紹介する記事を紹介するという私の記事になっておりますが(笑)

その目が良くなるという写真が少し紹介されているので一度ご覧になってはいかがでしょうか。



最後に紹介するのは、疲れ目が解消されるという動画です。

眼の錯覚?で疲れ目が解消されるもので、3Dのよな浮き出た文字が見えたらオッケーです。


と、まぁ疲れ目に効くといわれる?記事を紹介してきましたが、一番の疲れ目対策は、スマホの画面やパソコンの画面などを見ないことですね(笑)

という訳で、このnoteを見終えたら、まずはパソコンやスマホから目を離しましょう(笑)

本日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?