見出し画像

お肌の曲がり角。


最近、肌が荒れ気味なのです。
いつも使っている化粧水と乳液が終わったので『気分転換でたまには違うのを使ってみよう!』と思い、別のものを購入して使ってみたのですが、やっぱり肌に合わなかったかも(-_-)

それか、季節的なことも影響してるのかな~。
割と重めの花粉症なのと寒暖差アレルギーもあるので、季節の変わり目は肌が荒れることが多々あります。

ひとまず、いつもの化粧水と乳液をネットで注文!
元々敏感肌で化粧品によっては肌に合わなかったりということもあるので、やっぱりいつものを使うのが無難なのかもしれないなぁ~。


明日にはいつものが届くはずなので、大人しく待ちたいと思います。
肌荒れ以外にも乾燥も気になるので、ドラッグストアでLuLuLun(ルルルン)のフェイスマスクを購入してみました!


LuLuLun フェイスマスク


低刺激処方のようなので、敏感肌でも安心して使えそうなのが嬉しいです。
早く肌荒れが治るように保湿といつものシンプルケアを心がけます!最近、食生活と生活リズムも乱れがちだったので、健康的な生活も心がけよう…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?