見出し画像

【🐺Kindle新刊❗】「頭からっぽエッセイ2 ~ダイエットのプロ編」が発売されました!!!【エッセイ集】

🍅新刊情報🍅


私が書いたエッセイをまとめたエッセイ集「頭からっぽエッセイ」の第二集がKindleで発売されました!
例によって、Kindle Unlimitedの方は無料で読めちまうのでよろしくお願いします!

⚠注意点⚠

基本的にnoteでアップしているエッセイを厳選、校正してるものです。(そこそこ直しています)
そのため、このアカウントのエッセイを読んでいる方には目新しいものが無いのがほとんどです。
Kindle Unlimited会員なら無料なので問題ないですが、購入される方は気をつけて下さいね。
・今までのnoteのエッセイをまとめて読めるよ
・noteの私を知らない人に向けて出してるよ
ってのだけ注意してくださいねー

🎥最後に🎥

第一集からだいぶ時間が空きましたが、無事第二集を出すことが出来ました。
第三集ももう取り掛かっていますので、これからは定期的にずばずば出せますのでよろしくね!

noteのエッセイは今まで通り、火木土の20:30に投稿していますので、今まで変わらず気軽な気持ちで読んでいただければ幸いです。
それでは~これからもよろしくです!
皆様のスキ、コメント、アマゾンのレビューもよろしくな!🐺

サポートという機能があるのに初めて気づきました。みなさんもそうだと思うのでぜひ私のエッセイで試してよいですよ。お願いします。