見出し画像

【ヒゲ脱毛】「あ、まだ5段階中の2ですよ」って言われた時の絶望感わかります?【助けて】

それは花粉舞う素敵な天気の日の出来事です。

脱毛おねえさん「お久しぶりです。今日もヒゲ脱毛やっていきますね」
純粋無垢なぼく「よろしくなのだ!」
脱毛おねえさん「もう四回目ですね。痛いけど頑張っていきましょう」
純粋無垢なぼく「がんばるのだ!」
脱毛おねえさん「三回やってどうですか感想は」
純粋無垢なぼく「麻酔しても痛いのだ……いつも泣く直前なのだ……」
脱毛おねえさん「おつらいですよね……」
純粋無垢なぼく「でも今まで通りならなんとか乗り越えられるのだ!」
脱毛おねえさん「あ、今日から出力上げますので」
純粋無垢なぼく「へ?」
脱毛おねえさん「今まで5段階中の1で」
純粋無垢なぼく「は?」
脱毛おねえさん「今日から2です。頑張っていきましょう!」
純粋無垢なぼく「あ?」
脱毛おねえさん「最終的には5でやりますので」
純粋無垢なぼく「……」(絶望という名の混沌世界に足を踏み入れた私は心の逃避という境地にたどり着いたのだった。今日も空は青い)」


あります? こんな事。
令和ですよ今。
令和に「私はまだ三回変身を残している」って言われたんですよ?
意味分からないですよ。
私リアルタイムでフリーザ戦見てないですからね?
まさか令和の現実世界で絶望を叩きつけられるとは思いませんでした。
ちなみに出力2は「あ、本当に今までのってプロローグだったんだ」と私に思わせるくらい痛かったです。
午前中にやったのに、これを書いている夜の今でもまだヒリヒリします。
何なんですかねこれ。

ちなみに一回目と二回目の叫びをどうぞ。

一度目は麻酔無しで挑み絶望し、
二度目は麻酔ありでもなんとかこなせたことで感動し、
三度目とばして四度目でこの仕打ちです。

数十万円払ってるんですよ?
数十万円払ってなんで顔面の半分を激痛を与えに休日を潰しているんですか私は。
一体何なんですかこれは。
ちなみに知ってます?w
わたし、わたしね?w
あの、「18回コース」で契約したんですよwwwwwww

wwwwwww

wっうぇwwwwっうぇえwwwwww

あと14回wwwwww
パーセンテージでいうとまだ22%wwwww
4回ローテをもう3回やってもまだ2回も余裕があるぞ!wwww
18回wwww25万円wwwww(あ、値段言っちゃったwwwww)(ちなみに麻酔は別料金になるますwwwww)

私は幼い頃に母を亡くしています。
正直物心ついてすぐとかのレベルなのでほとんど母の記憶がありません。
そんな私がです
そんな私が心では「助けてママ……ママン……ぼくのママン……」とギイ・クリストフ・レッシュみたいになってしまうくらい痛いんですよ出力2は。

出力2、まじでヤバいです。
本当に次の予約、怖いです。
私はできるのでしょうか。
約6週間は休ませなきゃいけないので、6週間後の私。
ちょうどGWに差し掛かる頃の私ですね。
浮かれていますか?
GWで。
春の陽気で。
浮かれていることでしょう。
今の私から言いたいことはただ一つです。


頑張れ。
お前ならできる。

私にはそれしか言えません。

まさかヒゲ脱毛で三本もエッセイを書くとは思いませんでした。
でも出力3の時にまた私はこの世に絶望をするかもしれません。

その時まで。
私の顔がぶち壊れ無いよう祈っててください。
それでは。







おまけ


ヒゲ脱毛後、泣きながらステーキを食べに行きました。
とても美味しかったです。
これからも自分を褒め称える時に行きたいと思いました。
また食べたいです。

えっせいすとになりたいおじさん こころのにっき より

サポートという機能があるのに初めて気づきました。みなさんもそうだと思うのでぜひ私のエッセイで試してよいですよ。お願いします。