見出し画像

【クズ人生】レノさんのルーティーン


皆様おはようございます。
只今朝の7時です。

レノさんはまず朝7時に一度起きます。
それは何故か・・・。
朝7時半頃にはモーニング第一レースがあるからです。
「朝からからっつ~~~」という歌を知っている人はレノさん同様競艇バカ認定で良いかと思います。

そして朝一の第一レース展示とその日の競艇の様子をみて、買うか寝るかを判断します。

今は児島のG1が開催中の為、私はそちらに絞って舟券を購入します。
G1は基本ガチガチ系を買うのがレノさん流。
ガチガチ本命に少し多い金額を入れ、滑り止めを買う。
こうする事で大敗もなく、多少の勝ちを取れる方式です。

そんなことをやりながら、レノさんは他の作業もしなくてはいけません。
『セラピストさんのTwitter漁り』

競艇の開催時間までは画面をTwitterに変更し、セラピストさんのツイートを見ています。
そして、頭の中では「競艇で勝つ⇒オプションをいっぱい付けてあげられる」という意識を常に持っている感じです。

早い時は昼にはメンズエステの予約をして、13時頃には行きますが、基本は夕方から夜に行く事が多いレノさん。

そして時間によりますが、一人で居酒屋に行って少しのお酒と料理を楽しみながら帰宅。の予定が大量のお酒になってしまい、深夜に帰宅というのも結構あります。

そして次の日もこれを繰り返す。

まさに【クズ人生】と言っていいでしょう。

ですがこれがやめられない程楽しいレノさん。
だってメンズエステも競艇もドキドキとワクワクが詰まっているんですもの。

そう思いつつ、今日もメンズエステの予約をこれから行い楽しんでこようかと思います。

ちなみに競艇の推し選手は
白井英治選手
茅原悠紀選手
松井繁選手
という突っ込んで行ってくれる選手が好きなレノさんでした。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?