見出し画像

もっともっとフラメンコを楽しんでも良いんだよ〜(自由にフラメンコ)

もっともっと

フラメンコを楽しんでも良いんだよ〜

(自由にフラメンコ)




おはようございます〜

今日で
11月も終わりですね〜

年末になると

スマホの調子が悪くなる

もしくは

ぶっ壊れる


これ

私だけのあるあるかしら??



粘りに粘って

かなり古いiPhone使ってるけれど

さすがに

変えた方がいいかな〜??



確か

2019年の年末のイベント直後に

電源入らなくなって

おお困りした記憶が・・・


バックアップだけは

しておこう・・



もっともっと

自由にフラメンコを楽しむための

タブラオレッスンについて

内容を書きましたので

興味がある方は

読んでみてください


↓↓↓

突然だけどー


人生って

何が起きるかわかんないよね〜


特に

女性は


ライフステージが変わるたびに

好きなことをする時間がなくなって

趣味どころじゃなくなる時期もあるわけ〜


マジでマジで〜


先日

いとこから(アラサー)

3人目の子供を年末に産みます〜


お腹苦しいから

もう出しちゃいたい〜


と連絡があってね


長男

次男に続いて

今度の3人目のベイビーも男の子らしい^^


3人いるなら

1人くらいフラメンコギターやってくんないかな〜って

目論んでいる・・・


多分無理なんで〜(笑)


自分で頑張って練習していますよ〜


アレグリアス

ソレア

難しい曲を練習していたので

それに比べたら

セビジャーナスは秒で出来そうです!!


というわけで

もうそろそろレッスンで

私の弾き語りで生徒さんに踊ってもらう日も

近そうです〜


練習すれば出来る様になるもんなんだね〜


そんなわけで

ゴールを決めて

そこに向かえば必ずたどり着く


そんな実体験ができてよかったな〜


年齢・環境関係ない

要は

なんでも自分次第!!


ましてや

趣味なので

失敗したって誰も怒らない


もっともっと

フラメンコを楽しんでいいんです!!



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com