見出し画像

【超告知】第5回単独ライブ「教室の片隅で」【2022.8.20】

GJCT モソシよりイラスト提供

真ん中のゴリラ「俺か?俺は…こいつらの担任だ」

両サイドの僕達「先生来てくれたん……誰???」

▶︎プロローグ

というわけで、3年ぶりに単独ライブやります。

3年ぶりですよ、3年ぶり。3年って言ったらどのぐらいですか?リアルに3年ぐらいあるんじゃないですか??大袈裟な話じゃなく3年ぐらいあるように感じてます。まぁ四捨五入して3年は約3年ということでいいんじゃないでしょうか?

話変わりますけど、恐竜の絶滅が今になって僕は悲しいですよ。

おい適当に書かすな。大事な告知なんだから。僕も悪いですよ、でも今のは皆さんも悪いですよ。適当に書かせないでください。皆さんと一緒に育てていきたい。僕はこのnoteを皆さんと一緒に書いていきたい。そう思ってます。

I'm going to retire from sharks today.
<俺は本日をもってサメを引退する>

僕の好きな英文です。

今のは完全に僕が悪いですよ。これはマジで僕が極悪でした。だってサメじゃないんだもん。

とにかく久しぶりに単独やるわけなんですよね。

本当に楽しみで楽しみで、楽しみすぎて心が豊かなので夜もぐっすり眠れてます。快眠。

だいたい眠れなくなれよ。スヤスヤしてんじゃねぇ。

今僕の体のどこをちぎってもヤクルト1000が流れてきますからね。

もういいですかね、ここまでずっと無駄な話しかしてきてないです。なぜこうなるのでしょうか。

以下、単独ライブの詳細です。

▶︎単独ライブ詳細

ゴリラJAPAN
第5回単独コントライブ「教室の片隅で」

2022.8.20(土)
第1部・開場14:30 開演15:00
第2部・開場18:00 開演18:30

会場 at theatre (新宿アットシアター)
新宿区新宿5-4-1 新宿QフラットビルB

アクセス
新宿御苑前駅(3番出口) 徒歩5分
新宿三丁目駅(C7番出口) 徒歩5分
新宿駅 徒歩13分
(下記リンクが1番分かりやすい行き方です)

チケット ¥1,200(おまけ付き)
TIGETにて事前支払い(下記リンクより購入可能)
手数料がかかりますので、ご確認お願い致します。

本公演は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、感染拡大防止対策を実施します。

詳細はTIGET内にて。

その他、note、各SNSより説明致します。

ご不明な点がありましたら直接お問い合わせください。

▶︎僕達がゴリラJAPANです

こっちで喋ってるのが僕です。今手を挙げてる方です。違っ、そっちじゃねぇ(笑)

そうですね、こちらの、

過去で何かが起きていて現代の俺が俺じゃなくなる俺

現代で消えかかっているのが僕、ゴリラJAPAN島崎と申します。

僕と同じくタイムリープできる能力を持っている何者かが過去の僕を消そうとしている。だから現代の僕も消えかかってるというわけですね。

僕はそんなやつに絶対負けません。過去は過去、自分の通ってきた道に悔いはないです。そうやって現代も生きてます。そして僕は未来を変える。

単独ライブ、頑張っ…スーーーーーーーッ(消)

第4回単独ライブの打ち上げで左足を骨折して
翌週に海でギャルのアイコンみたいなことをする相方

こいつのせいで単独ライブを終えて「単独からもう1週間経ったのかぁ」っていう余韻が「こいつが骨折してから1週間経ったのかぁ」に早変わりしました。

僕の相方、ゴリラJAPAN廣瀬です。

移動が不便だからと家にこもってたので車で海に連れてってやりま…うんいや、細さが勝ってるから。

左足骨折?知らん知らん、細い。痛い?いや細いから。細いって。え?細い???細いやつが「細い」って言い出したら、それはもう太いから。

そんでギャルすんなお前。LINEのアイコン。一昔前の。ケガギャルが何してんだよ。個人的にはしゃがんでるタイプの方が良いけど。知るかぁ。

いやBBQで後ろの方で腕思いっきり伸ばしてピースすんな。もしくは仲良しのギャルと2人で1つみたいなポーズ密かにやんな。

細いから。全部細いからお前がやると。

主人公がピンチの時に現れる
かつての強敵(ライバル)だったゴリラJAPAN

そんな僕達ゴリラJAPANです。

基本的に「昨日の敵は今日の友」をモットーにしてます。

「お前が負けたら、お前に負けた俺まで負けることになるだろうが」

「こっちは俺達に任せろ、さっさと倒せ」

と言って現れます。

そんな僕達ゴリラJAPAN、2022年8月20日(土)に第5回単独コントライブ「教室の片隅で」を公演します!!

本当に本当に観てほしいライブです。

皆様、是非とも期待してお越しくださ…スーーーーーーーッ(消)

消え癖やめて。

































今回は相方が右足を骨折するかも…?乞うご期待!!

この記事が参加している募集

自己紹介

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。