素人短歌劇場 5月編

月が変わったというのに、また1ヶ月近く放置しておりました。なかなかこちらでの投稿に気持ちが向かない毎日でございます……
非常に良くない!
いつか本を出すという野望はどうした!

5月も、月末にふと思い出したように詠んでる状態でした。一度にハマれるものの限界を感じております。

去年なら刈り取られてた草むらにはじめましてのオレンジの花
(今年はコロナの影響か、去年は見なかったオレンジ色の謎の花が河川敷に咲いていました。6月になって自粛解除した途端刈り取られてしまったので、コロナがないとあそこでは出会えなかった花だったのかなと今では思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?