親も「おうち」つくってみた/親子で工作:ポッピング・クラフト

画像1 子どもがつくった「ハムるんのおうち」に触発されて
画像2 親も「おうち」をつくってみた。どちらも「はさみ」でつくれる「ポッピング・クラフト」です。
画像3 今回も100均で集めたマスキングテープが大活躍。子どもの好みのかわいいマスキングテープ・コレクション
画像4 気の向くままに、自由に、マスキングテープをちぎって貼っていきます。これ、大人も楽しい。
画像5 完成★下の「ハムるんのおうち」は、娘の作。上にあるもう一軒の「おうち」は、私の作。

スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!