見出し画像

2023年のリリースと今年中にする/したいこと

はじめましての方もそうでない方もグーテンターク!ウィーン在住のYurino Oshima (日本語表記検討中)です。

自分自身の頭の中の整理を含めて、2023年のリリースと今年中にする/したいことをこのnoteにまとめたいと思います。

とはいえ暫くコロナ禍×プライベートで色々ありまくり、自由になった4,5月からのことを書きます。春の選択によってその後の人生が正されました!

結構最近ですが、既に色々動いてますよ〜♪

4,5月

・日本一時帰国。単身では5年強ぶり。俳優・執筆業の再開を決める。

6月

・ロンドンで主演映画OSAKA撮影。

・ウェブマガジンStay Saltyにて 'Guided Journey' 連載開始。

一時帰国時のこと、ロンドン撮影がその前に決まってた経緯等書き連ねてます。お読みいただけたら嬉しいです♡

8月(今!)


P-Shirts展@麻布十番パレットギャラリー 出展 - 8月24日〜27日まで。

・ひたすらウィーン在住のフォトグラファーと写真撮影。- 主に宣材用、カメラ慣れ戻り、オーストリア周りの情報収集、単純にFUN etc のため。既に5人とコラボ済み。

9月

・2019年公開の出演作品 'PERSEPHONE'がギリシャの動画配信サービスでリリース。

右のすっとぼけが私です👩🏻

Indigiousのデザインプロジェクトが始動する、かも。

バンコク🇹🇭ミッション&今年度中に撮りたいゴスペルフラのための衣装探し

📝長くお世話になっている方がこの月新しく芸能事務所を立ち上げるとのこと。10又は11月に日本で詳しく話を聞きに。

10月


・半ば〜下旬から日本渡航予定。

予定では一ヶ月滞在、場合によっては延長。11月の公演に向けた稽古に響かない程度にお仕事又は今後のビジョンを共有できる会合ができたら本望です☺︎

11月

・春に繋いで頂いたご縁から、東京にて水澤心吾朗読劇 '恋におちて' 公演。

・非公開案件

12月

・6月ロンドンで撮影した映画OSAKAの監督Hank Orionと、ウィーンでも何か撮ろうと計画中。

---------------------

ざっくりと。こんな感じで動いてます。大体予定は増えるからちょうど良い具合かと。春に決意をしてから想像してた以上に道が開けてて嬉しい〜。

と同時に、今年はブランク明け助走期間のようなもの。来年再来年に向け、一つ一つを大切に自分をブラッシュアップしていきたいです。

最後までご覧頂きありがとうございます!

厳しい残暑が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいね🍀

トップ画: Maxime Evangelista

この記事が参加している募集

自己紹介

頂いたサポートは一時帰国した際大切に使用させて頂きます。励みになります☺︎