見出し画像

同居人にピエールマルコリーニのチョコをもらった。ありがとう。

こんばんはエタリーです。

今日3月14日はホワイトデーらしいですね。
みなさんは誰かにプレゼントを贈ったり
貰ったりしましたかー?

学生の時は、バレンタインのお返しをもらったり
バレンタインに続き、ホワイトデーも友達とお菓子を交換したりしたような。


今年はテレワークだったので特に会社でお菓子交換とかはなかったですが、ルームシェアをしている同居人からチョコレートをもらいました。

ホワイトデーじゃなくて3月4日に。
全然いいけど、フライングすぎる。笑

ピエール マルコリーニ
層になってる

ピエール マルコリーニの高級チョコ!!
(バレンタインのパッケージなのでお得にゲットしたに違いない)

同居人よ、ありがとう!!!

このチョコレートは「レ クール ヌーヴォ シリーズ」と呼ばれていて、昨年もチョコ好きの間で大好評だったらしいです。

私の写真の撮り方が微妙で色がわかりにくかったと思いますが、鮮やかなハートがいっぱい。

ピエールマルコリーニ


今年は4種類の柑橘系フレーバーが加わったらしい!

■薄い黄緑色
(レモン)クール ヌーヴォ シトロン & ベルガモット
■濃い黄緑色
(ライム)クール ヌーヴォ シトロン ヴェール & ノワ ドゥ ココ
ライム
■オレンジ色
(パッションフルーツ)クール ヌーヴォ フリュイ ドゥ ラ パッション & フルール ド オランジュ
■黄色
(柚子)クール ヌーヴォ ユズ & ヴェルヴェーヌ

チョコレートの詳細はこちら

どれもすごい爽やか!!
チョコが層になっていたり、ナッツやサクサクしたらキャラメルみたいなのが入っていて、香りも食感も楽しいチョコレートでした。




私はやっぱり定番の赤いハート「クールフランボワーズ」が好きかなー


では、また。



Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?