見出し画像

Twitterコミュニティの宣伝

数日前からTwitter上に、
ORIGIN-TOY BOXという、
一次創作作品を宣伝することに特化したコミュニティを作っています。

Twitterはタグ検索で作品を探すという文化があるとは思うのですが、
私は交流をしてこなかった手前、そういったタグにどういうものがあるのかを良く分かっていないのと、自分からタグ検索をして見に行くということをあまりしないので、TL上に勝手に流れてきてくれたら楽だなぁと思いまして…( ˘ω˘ )

交流込みのコミュニティなら探せばあったのですが、バチクソに交流するのは疲れちゃうので、あくまで作品の存在を教えあうだけの場が欲しかったんですね。

noteに投稿されてる方の中でTwitterにも作品告知をしている方がいましたら是非ご活用ください!
2022/04/07現在は参加者2桁ですが、3桁4桁になるまでTwitter上では定期的に宣伝を行うつもりです。
もしこの記事が目に留まった方がいらっしゃれば、宣伝のご協力をいただけますと幸いです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?