見出し画像

Google音声入力にお願い

なんで画像切れるのと憤りつつ
これがnoteだ…などと懐かしさを感じています

---
寝床から失礼します
音声入力で挑戦しています

変換できていますように
祈るしかありません
実はものすごく早く喋っているのですが
Google 入力は とても優秀で
今のところ大丈夫じゃないかなと思います
なんちゃって本当はとてもゆっくり
変換を見てから次の文章を喋っております
点とか丸とか改行ができると
便利だと思うんですがそうすると
ひっちゃかめっちゃかに
なってしまうんでしょうか

文の頭のアートかうーとかは
どうやら表示されないようなので
英語のwell そうそうウェルとか
考えているような言葉は
自然に 消去されるようです

アートなら大丈夫みたいですが
うんと うーんと 大丈夫だった
けど大丈夫の前のが消えましたね
あが 消えましたね

こんなことやってたら眠気が覚めそうで
実は指を動かしたほうが
早いんじゃないかとも思いますが

意外と寝転がったままでも
何もできないわけでもないんだと
思った次第です
時間がない体力がないとか
言ってらんないですね
という独り言でした
ビックリマーク だめかー

顔文字

改行してタイトルをつけて
投稿してみます

---

(´・ω・`)
顔文字で出ると思ったしょぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?