見出し画像

花フェスタ記念公園と大河ドラマ館

岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園。久しぶりに大道芸をしに行きました。

今回は、大河ドラマ館に合わせて準備した、桔梗の花や着物を使いたくて。

コロナの影響で、危うくお蔵入りするところでした。披露できて良かった。。
がしかし。花フェスタ記念公園。ちょっと家から遠いので。なかなかすぐに行けない場所。大道芸は14時過ぎに終えて、散策しました。
薔薇もオブジェもポッポも素敵!

大河ドラマ館も行きました。

併設のカフェに行ったら、カップも麒麟!

ちなみに、今回、パフォーマンス道具が増えたので、使っていなかったワゴンに積んでみたらピッタリ!!嬉しい!!

いろいろなこと全てが、私を幸せにしてくれる。。

心から感謝します。
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?