見出し画像

【4コマ】ダラスとケイ(番外編2本)ひなまつり&バレンタイン編

1週間前に、4コマ漫画「ダラスとケイ」の連載を終えたばかりですが・・・

(本編はこちらのマガジンからどうぞ↓)


ひなまつりに合わせて、番外編を描きました!

(追記)色味を手直ししました


今回、人物のキャラクターデザインを少し変えました。

そして線画をタブレットPCに取り込んで、クリップスタジオというペイントソフトで色を塗り、色合いも見直しました。

ちょっと進化?ですが、これだと続けられそうになくて・・・時々ならいいかなぁ。
でもまた画風が戻ったり、変わるかもしれません。

おひなさまの衣装には思い入れがあって、力が入りました。
実際に、十二単じゅうにひとえ(めびなの衣装)と束帯そくたい(おびなの衣装)の下には、このような袴をはいていたようです。
伝わりづらいこだわり・・・笑


そしてもう1本。
時期が過ぎてしまいましたが、バレンタイン編も考えてあって、今回描いたのでご覧ください!

(追記)こちらも手直ししました


内容は相変わらずゆるいです。

楽しんで描きました。
一緒にお楽しみいただけたら幸いです。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪