見出し画像

ADDICION ザ ブラッシュ ニュアンサー 05Aurora Veilがめちゃくちゃ良い件

私は目の下の深いクマが気になっている。
幼少期の写真を見ても影があるので元々の骨格によるものもあるのだろう。
でも年齢を重ねるごとに気になって気になって。

クマを隠すためにコンシーラーの色選びで格闘していることはこちらの記事に書いた。

どうにかして目の下の三角ゾーンを明るくしたい!
そんな気持ちに寄り添ってくれたのが、ADDICTIONのチーク。
05のAurora Veilだ。

以前友人達と酔っ払ってアトレ恵比寿内のイセタンミラーに行った時におすすめされたチーク。
チークと言ってもチークとして使ってはいない。
もう三角ゾーン全体にふわっと乗せちゃっている。頬骨のところには少し重ねて。

その上に、MACのチークをポンポンと乗せてはいるけどほとんど色は出していない。
このADDICTIONのパープルっぽい色でまかなっている感じだ。

付けすぎるとなんだか紫っぽい顔になるが、程よく付けるとトーンアップ。

今までは朝のメイク時につけて、会社での化粧直しはエレガンスのパープル寄りのチークを使っていたがなんか物足りない。
やっぱりあのラメ感がほしいのだ。

というわけで先日開催されていた楽天スーパーセールで持ち運び用を購入。
これで一安心と思ったら、家用として使っている方の底が見えた。

量多いと思ってたけど意外と上げ底・・・?
あーこの前2つ買っとけば良かったな。

気をつけないとサイバー感は出ちゃうラメだけど、もし明るく仕上げたいなという方がいたら一度店舗で試してみてほしい。
試してから買って欲しい。

そんな最近のおすすめアイテムです。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?