見出し画像

クレ・ド・ポー ボーテのクレンジングシート

X(Twitter)に流れてくるインフルエンサーのおすすめコスメにかなり反応してしまう。

流れてきたら内容をチェック。
それを見て買ったのはシュウウエムラのリキッドファンデーション、これを使ってパウダーを付けると陶器肌になれるというパフ。

そして今回はどうしても気になっていたクレ・ド・ポー ボーテのクレンジングシート!
お高いブランドなのに、なぜか50枚で3,850円という破格のお値段。

「これを使ってメイクを落とした次の日はいつもより肌の調子が良い!」というインフルエンサーのクチコミに負け、飲んで帰った日の夜に使おうと決め買ってみた。

ヘロヘロになるまで酔った時、今まではビオテルマの拭き取り化粧水を使った後、化粧水だけ付けて寝落ちするという状態だったけど、これからはクレ・ド・ポー ボーテが味方!

しかし最近はヘロヘロになるほど飲まないため、とりあえず正気の時に使ってみることに。

なんかゴージャス!

パッケージは高級感あふれるゴールド。

佇まいが上品

中身はウェットティッシュのように出しやすい(最初だけキャップのように開ける必要有)

大きい!


そして大判サイズ。

思ってたより水分ひたひたな感じではなかったけど、ちゃんと落ちた。

アイメイクは少し残るのでバッチリメイクした時は、リムーバーを使わないと難しいと思う(特にアイラインが落ちにくかった)

拭き取り後はクチコミどおり何もつけなくても良いかな?と思うぐらいしっとりというかもっちりというか、いい感じ。

でもその日は正気だったこともあり、その後きちんとお手入れをしたので翌朝は普通に調子良かった。

これだけでは当初の目的が達成できるのかわからない。

ヘロヘロになった夜、このシートでメイクを落としただけで寝落ちし、翌朝の肌状態が良いかどうかどうしても確かめたい。

今週金曜日は間違いなく深いお酒になるので、そこで試してみようと思う。

結果が良ければ続報を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?