見出し画像

ETTO、ARUとは

ご無沙汰しております
ETTO、ARU(えっと、ある)のナガオカです。

仕事の合間に少しづつOPENに向け、
商品の到着を待ちながら
撮影に必要な備品や
ロゴ関連のグッズを作成したり
(↑言い方だいぶ大袈裟😇笑)

とても充実してる毎日を送っています🙌🏻

そして、今日はブランド名にこめた想いを
サクっと書き残そうかな、、、と🤗

はじめましての記事にも書いた通り

ETTO、ARU(えっと、ある)は
21〜22.5㎝の靴のセレクトショップです

そして
ブランド名のETTO、ARU(えっと、ある)

”えっと”は私の故郷の言葉で
”たくさん”という意味です。

えっと、ある=たくさん、ある

22㎝以下のサイズを
取り扱っていないブランドも多く
いつも、限られた中で選択するか
本当は大きいけど
頑張って履くなどしている方達に
選べる楽しさを提供したいな〜と
シューズブランドの販売員時代から
思い続けていました。

その想いを故郷に帰ってきたタイミングで
叶えることが出来た事もあり
(この辺の経緯もup予定なので見て欲しいです😆)

故郷の言葉で”そのまんま”名前に込めました。

自分自身が
その商品を手にした時に
かわいいなキレイだなわくわくするな〜と感じる商品を
取り扱っていきたいのと

なかなか買付も難しいサイズなので

少しづつ、
”えっと、ある”ショップにしていけたら
いいなと思っています。

そして、
ゆくゆくはもっと自由にサイズのくくりを無くし
こんなの欲しかったーっとテンション上がる商品が
ETTO、ARU(えっと、ある)
お店に展開しようと考えながら
ワクワクしているこの頃です🍭🦋🥳

そんな感じで、
6月中にOPEN目指せるようがんばります〜! 
それでは、また👋

ETTO、ARU ナガオカ

note&Instagram→@ETTO_ARU 
フォローよろしくお願いします❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?