見出し画像

わたしのnote の歩き方(2023.2.4更新)

立ち寄ってくださりありがとうございます。
この note を書いているのは誰なのか、ここにはどんなコンテンツがあるのかをサクッとご案内しています。どうぞ見ていってください。


だれが書いてる?

自己紹介noteにちょっと詳しく書いているので、ぜひ読んでください!

何を書いてる?

お仕事、趣味、自分の性格をもとに、思いついたことをいろいろ書いていて、だいたい100記事あります。

どんなマガジンがある?

如何に日常のコストを下げるか


初めて転職した時どんな感じだったか


自分と向き合いたい時どうしているか


趣味のクルマのこと


よく読まれているのは?

このあたりです。


本人が気に入っているのは?

好き放題書いてるタイプのやつです。

有料noteは?

辞めるをはじめて完了するまで #3
https://note.com/eunosk/n/n1ba2a586be7b

転職活動Tips、管理テンプレ、逆質問リストを含む後半部分が有料です(500円)

今年をふりかえって自分にギフトを贈ろう(ふり返りシートをどうぞ)
https://note.com/eunosk/n/ndd7ce472383e

Notion のテンプレートだけ有料です(300円)

歯列矯正を本気で相見積もりした話
https://note.com/eunosk/n/nd6916382d55a

before / after 写真を晒しているので後半有料です(500円)


これから書きたいこと

読書ログ、PM、自分との向き合い方、クルマ、どハマりした漫画、楽器の話とか、書きたいことは溜まっているので2024年は文章にしていきたいです。もし、リクエストがあれば喜んで引き受けます。

なにかできることある?

コーチングと運転です。

コーチング

1on1、グループ含め、これまでに500hほど提供してきました。一番大事にしているのは、話したいことを話してもらうこと。ご本人が言語化できていない部分も含めて、全力で聴くことです。でも、コーチングってなんだか仰々しいのでもっとライトになってもいいのになとも思います。

ご興味があるかたは、こちら。

コーチングとの出会いや、私自身に関するインタビューはこちら

運転

運転してきた車の幅広さには自信ありです。コンパクトカーからスーパーカーまで、100車種くらい運転経験があります。左右ハンドル、MT、AT、セミAT、クラシックカーから最新EV車までなんでもござれ。

面識のある方に限りますが、一緒に運転練習してほしい!って方はTwitter のDMでお声がけください。


以上!楽しんでいただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

いただいたサポートは大切にとっておき、一生乗りたい愛車のレストアに使わせていただきます!