見出し画像

努力しない奴の思考回路

私は20年間生きてきて努力した記憶がほとんどない。

高校受験は内申点24点位で公立高校も受からないレベルだったので少し遠い私立高校に入った。

最初は地元1番の高校を目指せと親に言われていたけど、中学校のブラック部活&セクハラ&持病の悪化により精神的に病み成績なんてどうでもよくなっていた。

なのでなんとなく直感で選びそこに通った。結果としては正解。

大学受験は、せず専門学校に通う時が決まった時も奨学金のために勉強なんてしなかった。あっエントリーシートだけはかんばったかも……

私は本気で頑張っとことがない。又は頑張ったとしても他人と比べて自身の頑張りをみとめてあげられない。

努力って、出来るならみんな夢を叶えていると思う。

私の夢が叶わないのならそれは努力をしていないから。

努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰努力頑張り夢甘え怠惰

何をわたしは考えているのだろうか、とりあえず行動すればいいのに。やってみればいいのに。

アタマイタイ…とりあえず寝ようかな…

私はもうこの人生初繰り返し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?