見出し画像

これからは反撃社会へ

こんにちは

最近プラスマイナス岩橋が我慢の限界を向かえ
芸人の立場を捨てたことにより
今まで表に出なかったことを暴露しています

その暴露話によって真木よう子が反撃を食らいました
真木よう子って誰に需要があるかわからなかったので
いい気味だと思っています

その記事を読んだ人によって加害者が罰を受ける
世間の目によって仕事がなくなる
居心地が悪くなり元気がなくなる
なんて清々しい気持ちでしょう

真木よう子が好きでも嫌いでもないけど
今までクソみたいなことをしていて
のうのうと生きていた人がダメージを受けて弱っていく姿は見たいです
弱っていく姿を見ると私は元気になります
FFのゾンビ状態みたいですね

暴露された側が世間から叩かれすぎて自殺しちゃっても別にいいと思います
いじめられて自殺している人がいるからです
ずっと被害者だった人が自殺する世の中なので
加害者を助ける意味がわかりません
人の命なんて重くもなんともないです

こうやって私が記事を書いている、これを読んでいる今
世界のどっかで人が死んでいます
生きてきた理由もわからないくらい無意味に死んだり
理不尽に殺されたり漫画とかドラマよりひどい目にあって死んだり
だからと言って大体の人に何の影響もありません
そんなもんです

芸能界で実はこんなことがありましたというのが流行ってきていていい傾向だと思います
ただ暴露しても周りの人が味方にならないとダメです
会社の不正をリークした側が痛い目にあっている話も聞きます
確かに社内の人間は賛同しにくいです

ですので、会社に関係のない世間が味方になり
クソ野郎をたたきに叩くべきです
住〇、電〇番号、家〇構成、一番〇事にしているものを特定し
ダメージを与える

いじめられて自殺が良くある話になっているのが良くない
そろそろ反撃しましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?