見出し画像

なかなか行動できずにモヤモヤしている方へ

こんにちは!
寄り添い人生サポーターとくちゃんです。

驚愕のメソッドを開発してしまいました!←自画自賛w

やりたいことがあるのに
なかなか行動できず
モヤモヤしている方におすすめ

私は、理屈や理論で理解するのが苦手です…
どちらかというと、体で“感じる”派!

難しいことを言われると、
・反射的に拒否反応が出てしまう
・必死に考えて疲れ切ってしまう
・そもそも分からない

そんな方々も多いと思います。

そんな方のために、私のこれまでの経験や知識を総動員させて、やっと創り上げたワーク形式プログラム。

\体感覚特化型/
ブラッシュアッププログラム

その一部を体験してみませんか?
人間心理学マインドフルネス筆文字アートなど、様々な要素を掛け合わせた唯一無二の手法です。

▼このような方におすすめ
・やりたいことがあるのに行動できない方
・理論や理屈で考えるのが苦手な方
・望む未来が分からない方
・思い込みに気づき、解放されたい方
・変わりたい意欲がある方

今回のセミナーは、簡単なワークを通じて、自然と気づきを促すような形式になっています。
決して難しいものではありません。ご安心ください。

詳細とお申し込みは、こちらをご覧ください⇩

皆さんとお会いできることを楽しみにしています♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?