見出し画像

静岡のサウナリーダーのご紹介!

こんにちは。

本社コンシューマーの渡邉です。

今回、静岡のメンバーから、グループリーダーの岩坂奎介さんを紹介します。

サウナといえば…?

タイトルにもありますように、コンシューマーでは「サウナ」と言えば…?と聞くと、おそらく口を揃えて「岩坂さん」と言うと思います(笑)入社当初から登山とサウナが好きと公言してきて、今では岩坂さん筆頭にコンシューマーでサウナに行ったりするまでに浸透してきています。

サウナに興味のなかった人たちが個々にもハマり出しイベントまでの規模でサウナ好きが増えたのか、それは岩坂さんが持つ、サウナに対する熱量を言葉にして伝える力だと思います。

人は自分の好きなもの、好きな事に関してはその魅力を誰かに伝えたい欲求があって、その熱意が伝わった時に、初めて相手側に行動を起こしてもらえるんだと思います。これは私たちが仕事をする上で、すごく大切で、岩坂さんの魅力の一つは、コミュファ光という素晴らしい商材を、お客様に伝える力を持っている事だと思います。


静岡支店を引っ張るリーダーです

そしていつも、すごいな…と思うところは行動力!休みの日はほとんど市内にはいないんじゃないかと思う程、休みの日をアクティブに満喫している様子は見ていて感心してしまいます(笑)

実はこんな一面も?

そんな岩坂氏ですが忘れもの番長としても有名で…

色々と忘れることもしばしば…(笑)
【上記写真、社員旅行当日に新幹線チケットを家に忘れた岩坂氏】

それでも今では静岡を引っ張っていくリーダーとして日々、稼働して頂いてます。合同会社Everyone’Sが、成長すると共に、岩坂GL、そしてメンバーと一緒に、私も成長していけたらと思います。

社内の撮影ではキリッとした姿もみせてくれました