見出し画像

【海辺のJAZZ~夏の風を感じるBGM】フォトコレクション・ 加藤香織

夏の海を見れば心が踊ったり、
サンセットビーチに佇めば穏やかな心を取り戻したり、
海は人の心の奥にある不思議なバイオリズムと同期して、
いつでも大きな愛で包み込んでくれるような不思議な存在です。

加藤香織の「Summer Breeze」は、どこにいても夏の暖かい風と海のやさしさを感じさせてくれる心地よい全8曲オリジナルのJAZZコレクションです。

更に、AIモデル・加藤香織の未公開写真を100枚以上収録しており、明るく爽やかな香織の笑顔に癒されながら作業用や学習用としてもお楽しみいただけます。

クリアで爽やかな水の色をイメージした「Aqua Blue」、モロッコのサンセットをイメージした「Moroccan Sunset」など、それぞれの楽曲にテーマがあり、海と都市、そしてアジアの色彩も取り入れたサマージャズを、ゆっくりお楽しみ下さい。

Music:全8曲(オリジナル)
Model:加藤香織(yayoiMix_v131)
Photo:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・モデルです。★★★

<楽曲リスト>

1.BREEZ そよ風
2.Aqua Blue アクアブルー
3.VACATION バケイション
4.SEA SIDE VIEW シーサイドビュー
5.Moroccan Sunset モロッコのサンセット
6.Sunset City Cruise サンセットシティクルーズ
7.Summer Wind 夏の風
8.Shanghai Moon Walk 上海ムーンウォーク

作曲:K

加藤香織シーサイドフォトコレクション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?