見出し画像

0.10-4 ゲスト

3つのフェイズ
それぞれの歌を終えると3人は並び立ち、各々、ポーズをとった。

シルクは、片腕を投げかけるように。

ピアーナは、腕を掲げるように。

アヴァリアは、両手を広げるように。

合わせる様に、ドレスが粒子となり解き放たれる。
まばゆいばかりの

白、黒、パステルカラー
光が収束していき、はじめに身につけていた衣装に戻る。

「どうだったかな。ボク達のコラボ」
にんまりと、会場に微笑みかけるシルク

暫くは、静まり返っていた会場から、嵐の様な声援が生まれる。

シルクは、うなずくようなジェスチャーをして、スッと会場の一人一人を意識しながら、その唇の上に人差し指をあてる仕草をする。

会場は、静まり返り、シルクは頷く。

「さて、ボクの友達とのコラボには、まだ続きがあるんだ」
「みんなも気になるよね」
「『ピアーナの成長』『アヴァリアの調停』その行く末」

語りかけるような、煽るような、呼びかけ。

会場からは、『気になる!』『で、結局どうなるの?』『シルクちゃんかわいい!』『ピアーナさん、結婚して!』『アヴァリアちゃを次のステージは、いつ?』
など、思い思いの声が飛び交う。

「みんな気になるみたいだね」
「じゃあ、決定」
そうシルクは宣言した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?