見出し画像

秋におすすめ!貸切最大99名まで可能。札幌の森で感動アウトドア体験。「village杜の贈り物キャンプサイト」

札幌の大自然で感動アウトドア体験!

今回ご紹介するのは、北海道札幌市のvillage杜の贈り物キャンプサイト。キャンプやBBQはもちろんのこと、様々なアウトドア体験ができちゃうんです。

最大99名で貸切可能なvillage杜の贈り物。みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせます!

1. village杜の贈り物を楽しむポイント

1.1. キャンプで王道・感動アウトドア体験

village杜の贈り物では、札幌の"杜"の中でキャンプを満喫することができます。常設のテントはとても大きく広い空間となっていて、贅沢で特別な時間が約束されています。

大人数でもゆったりと過ごせるテントです!

1.2.BBQもピザもカフェも!アウトドア飯を堪能

village杜の贈り物には、豊富なBBQ用具やピザ窯が用意されています。大自然の中で、アウトドア飯を楽しめちゃうんです。

流れの緩やかな沢に面しているので、流しそうめんもできちゃうんです。沢の音に負けず、元気にワイワイ楽しむことができます。

キャンプサイトの近くには「杜の贈り物Cafe」もオープン。看板メニューは龍神の水で作った水出しコーヒー!

1.3.用途は様々。自分なりのアウトドア体験が可能!

大人数での貸し切りが可能であるポイントも、village杜の贈り物の魅力です。最大99名までの予約が可能で、ウェデイングやお祭りに使われることもあるんです。
※基本は99名までのご利用ですが、99名以上ご利用の場合も可能です

大人数でワイワイと杜を独り占め!大人数で利用しても十分な広さを確保できるほど広大なアウトドアスペースです。


2. village杜の贈り物の施設情報

village杜の贈り物の施設情報を詳しく見ていきましょう。

2.1. 「village杜の贈り物」の基本情報

◆宿泊設備◆
テント持ち込み可 / 常設テントあり

◆利用時間◆
チェックイン時間:11:00
チェックアウト時間:11:00 

◆利用料金◆
¥165000 / 1グループ(40人まで)
追加人数1人あたり¥0
最大99人まで

2.2 「village杜の贈り物」の詳細情報

*所在地:北海道/ 札幌市
(予約後に詳細の閲覧が可能)
*立地:川 / 林間 / 公園 / 温泉地
*ペット:可
*焚火:可(直火不可)
*炊事場:あり(専用キッチン,ピザ窯,冷蔵設備,BBQ用具)
*トイレ:あり(水洗)
*お風呂・シャワー:なし
*水道:あり(蛇口)
*AC電源:あり
*ゴミ捨て場:なし
*Wifi:あり

2.3アクセス


3. 山の庭アウトドアスペースの利用者の声

3連休の初日、5名で利用させていただきました。(全員ソロテントでした!)札幌市街地から30分程度で行ける近さにも関わらず、大自然を楽しむことが出来まして、夜は星がとてもキレイでした。何よりも施設がオシャレで、トイレはなんとウォシュレット付き!女性でも利用しやすいのではないでしょうか。

そして、オーナーさんの気遣いが本当に素敵でした。
途中で何度も声をかけてくださったり、わざわざ乾杯をしに来てくださったり、帰りには1台1台丁寧に声をかけながら道路で見送っている姿が印象的でした。あのオーナーさんと会話を楽しむために利用する方も多いのではないでしょうか。それくらい素敵なお人柄のオーナーさんでした。

これから寒くなるのでキャンプの頻度は下がってしまいますが、ぜひまた利用させていただきたいと思える施設でした。ありがとうございました!

あ、施設内にカフェがあったので、次は利用させていただきたいです!!

google map から引用

4 .village杜の贈り物の予約

village杜の贈り物で、一生忘れない感動アウトドア体験をしてみませんか?

★ご予約は下記から★

いかがでしたか?札幌の杜を貸し切って特別な時間を過ごしませんか?


5. 北海道のキャンプ場

5.1.自然に還り、自分に帰る。北海道札幌市の温泉地にあるキャンプ場「小金湯BASE」

5.2.【札幌市】北海道の緑がいっぱい。広大な農場でオートキャンプ!とれた小屋ふじいキャンプ場

5.3.札幌市郊外にあるペットと泊まれるボヘミアンコテージ


キャンプ場・コテージ予約はExCAMPに相談

ExCAMPでは、ゴールデンウィークや夏休みなど年中、希望条件にあったキャンプ場をご提案するコンシェルジュサービスの提供しております。
LINEで「ExCAMP」を友だち登録するだけで利用可能です。

LINE「ExCAMP」の友だち登録はこちら↓

友達追加は、上記の画像をタップしてね!

ー ExCAMP とは ー


ExCAMPは、ユニークな体験ができるアウトドア宿泊施設の予約サイト。キャンプ場、コテージ、野営地、グランピング、貸別荘、キャビンなどが予約可能。

ー ExCAMP ウェブサイト ー


ExCAMPのウェブサイトはこちらになります。

ー ExCAMP 公式LINE ー

友達追加は、上記の画像をタップしてね!

ー ExCAMP URL一覧ー

上記の画像をタップしてね!

**********************************

ExCAMP noteでは、キャンパー向けのコンテンツを定期的に公開しています。キャンプ場紹介からキャンプにおけるTIPSまで、キャンプの様々なシーンを記事・動画を通じて配信し、キャンプを楽しむ人が満足できる充実したコンテンツを発信しています。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?