見出し画像

エクセルで書いた花と蝶

こんにちは。
昨日は思い切り鳥見をしてきました。
まさかのノゴマを見たりクイナに出会えオオジュリンや真っ赤なベニマシコにも会え幸せな一日を過ごしました。
今日から来月の3日ころまでは 孫もりだったり家の用事ででかけられません。なので今日は絵を描きました。

菜の花は黄色で好きなのですが 同じ黄色のアブラナは特有の匂いが苦手なんです。ツーンとくるあの匂いがすると気分悪くなりそうで私と同様のそんな方いらっしゃいますか?このnoteを登録してから一週間が過ぎました。

わからないことがただありますがブログとは 少し違いとても書きやすく楽しんで投稿しています。
なりきりイラストレーターの素人の絵ですが❤をくださった皆さんありがとうございます。
💛がついているととても嬉しく励みになります。

もっともっとたくさんの絵を描いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。