見出し画像

EXE BBQ~2024~

こんにちは!
3月より広報担当として活動させていただくことになりました、中村です✨
どうぞよろしくお願いいたします!!

今回は3/30(土)に行われた
エグゼクションのBBQの様子をお届けさせていただきます🍖🌸
新入社員歓迎と4月お誕生会もかねてのイベントとなります。


■会場
東京都江戸川区にある葛西臨海公園で開催しました!
当日は天候にも恵まれ、BBQを思う存分楽しむことができました🌞

■食事
お肉、海鮮、焼きマシュマロ、フルーツなど🍖🍓
満腹になるまでしっかり堪能しました!

■4月誕生日会/新入社員挨拶
4月に誕生日を迎える方のお祝いと
2024卒の新入社員と4月中途入社の方々にご挨拶をしていただきました🌸

入社・お誕生日おめでとうございます🎂

企画してくれた皆さん、ありがとうございました😀
今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

以上、BBQの様子をお伝えしました!
過去のイベントの様子が気になった方は
↓こちらをチェック!👀


株式会社エグゼクションでは、一緒に会社を創ってくれる方をお待ちしています!

ブログを読んで少しでもエグゼクションに興味を持った方は
ぜひ画像をクリック👇✨

オフィス見学だけでも可!まずはお気軽にお問合せください🥰