見出し画像

🏆2023年三賞受賞者の発表🏆

こんにちは😊✨
広報チームの中原です。

今回は12月8日(金)の下期総会で発表された社員表彰についてです🌈

下期表彰について

下期総会で発表される社員表彰は
以下7つのジャンルでそれぞれ優秀社員が発表されます👇

優秀新人賞
最優秀新人賞
優秀社員賞
Most Thanks賞
:最も多くの社員から感謝された社員
Active Engineer Award(AEA)
:今年最も活躍したエンジニア
Sales of the Year(SOY):営業面で今年を代表する実績をあげた社員
Most Valuable Player(MVP):今年の最優秀社員

例年どおり、今年もAEA/SOY/MVPを紹介します🎊✨
過去の受賞者についてはこちらをぜひご覧ください👀


🏅AEA受賞🏅

N.Kさん

現場業務だけでなくメンバフォローまで多岐にわたる活躍のもと
受賞されました!
N.Kさんが積み上げた信頼により、
現在参画しているお客様からは
来期からの増員依頼をいただいたとのこと…!😮✨
受賞おめでとうございます😊👏


🏅SOY受賞🏅

K.Aさん

営業事務の立場から、
営業の方たちが次のアクションへ繋げるための
迅速で的確なサポートをし、大活躍されました😆🙌
営業事務のお仕事以外にも、
管理職としての業務や、20周年記念式典イベントの取りまとめなど
多岐にわたってご活躍されました!
受賞おめでとうございます😊💕


🏅MVP受賞🏅

T.Sさん

エンジニアとしての現場業務、
管理職としてのマネジメントのみならず
エグゼクションのAWS資格取得もリードしてくれました😮✨
(T.SさんはAWSの資格を7つ取得済みです…!)
社会人6年目にして多岐にわたる方面で大活躍されました!
受賞おめでとうございます😊👏


受賞者のみなさん、改めておめでとうございました🏆✨

エグゼクションのみなさん、2023年もおつかれさまでした😊
残り数日も頑張りましょう🙌


おまけ

なんと、今年は23卒社員全員が推奨資格である基本情報技術者またはITパスポート・ITILファンデーション・秘書検定2級の3資格(弊社では“三種の神器”と呼んでいます)に合格しました👏

IT未経験の方が多い中本当に素晴らしいと思います!
役員たちからの労いの表彰です🏅


株式会社エグゼクションでは、一緒に会社を創ってくれる方をお待ちしています!

ブログを読んで少しでもエグゼクションに興味を持った方は
ぜひ画像をクリック👇✨
オフィス見学だけでも可!まずはお気軽にお問合せください🥰