見出し画像

人気のカーポートSCに待望の機種追加

エクステリアに詳しい方はご存じのカーポートSC。日本ではGOODデザインアワード2017ではカーポート初のベスト100を受賞。デザインの秀逸さで評価を受けました。世界でもヨーロッパの名だたるデザイン賞を受賞。
6年経過し来年春に3台用と後方支持タイプが発売されるようです。専門店、お客様から長く要望されていましたが、やっと発売。
楽しみです。

現在のタイプは1台用か2台用まで。下面が木調のタイプもあります。

2023年春発売のモデルは、3台収納タイプや、柱が後ろにあるタイプ。車の車庫入れが簡単になるだけでなく、遊び場としても活躍しそうです。

庭で毎日を楽しく快適に!
エクスガーデンナビhttps://www.ex-garden-navi.com/

今56歳。人生の半分を過ぎました(笑)。今までのサラリーマン人生で学んだことを生活者のために役立てたいと思います。利他の精神、10歳若い気持、解決者になるをモットーに生きてきました。今までお世話になった方の更なる応援を受けて、発起しました。本質の発信をしていきます。