見出し画像

5/7 写真教室に参加(神戸・摩耶山)

本日は、神戸の摩耶山で行われた写真教室に参加しました。
主催者は、摩耶山で毎月、写真教室を開催されているヤスワンフォトスさんです。

僕は初めて参加したのですが、かなり歩きまして、ほとんど山登りでした(笑)それでスマートウォッチによると今日の歩数は17,000歩でした。普段、坂を登っていないので足が笑いっぱなしでした。

いいお天気で、初夏らしいというか暑いぐらいの一日でしたが、山の上にはいろんな植物や小鳥がいて被写体に困らない、とてもいい日和でした。

というわけで、きょうのハイライトの「穂高湖」の写真を載せましたが、詳しくはまた後日に改めて記事を書きたいと思います。

神戸 摩耶山 穂高湖

以下の記事に写真をアップしています。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?