見出し画像

お次は名刺、ヘッダー、アイコン。~あいオンラインカウンセリングルームグッズ。

こんばんは。あいです。

もう8月になってしまいましたね。暑くてたまらんです。

日々生息するのがやっと、という暑さですね…。

明日からまた通勤するんだ、と思うとゾッとします。

あと数時間はそのことは考えないことにして…と。

今日は、あいオンラインカウンセリングルームのグッズのご紹介。

画像1

こちらが(本名出ちゃってるwww)あいオンラインカウンセリングルーム用の私の名刺のデザインになります。

ココナラで作っていただきました♪

思ったよりもロマンチック路線?でも可愛いからいいかなと。

こちらは、配りたいなぁと思う人に配らせていただきたいと思います。

画像2

さて、お次は、ヘッダーアイコンに取り掛かります。

って、私が作るのではなく、SLoS(スロー)さんのお世話になります。

アイコンは、とうとう、私のキャラクターが出来上がる予定です!!

どんなふうになるのか。すごく楽しみです♪

ちびまる子ちゃんのイメージ、とお伝えしましたが、どんな感じの私キャラになるか。

乞うご期待!!

私が自分でKindle作成して、そこにまる子ちゃんみたいなキャラがくっついてきたら、きっと可愛いですよね。

(↑おいおい、実物はどんなもんだっての!!)

まだまだあいオンラインカウンセリングルームとしての売り上げは雀の涙ですが、これから少しずつ伸びていくといいなぁと思います。

そのためのインフラ作りだと思えば、ね。

そして、昨日リリースした、あいオンラインカウンセリングルームのCM。
https://www.youtube.com/watch?v=0X2riR504zw →ここをクリック!

という感じで、外堀だけ作りまくっています。

LINE公式アカウント↓

画像3

https://line.me/R/ti/p/@018wpkfa

このQRコードを読むか、URLをポチしていただければ、LINE公式アカウントに飛びます!登録していただけるとすごく嬉しいです!

✔eye(あい)のオンライン専門カウンセリングを受けるためのお得情報満載!

✔随時マメ知識を配信!

✔今はまだスライドだけですが、ゆくゆく頑張って動画配信する、かな。

✔軽いご相談はチャットでも話せる!アフターケアあり!(無料)

※素人が作った公式アカウントなので、最初の方、2~3日ぶーぶー鳴ることが多いようですが、それに耐えていただければそれほど数は来ないと思います。

ココナラ支店↓

貴重なお時間をいただいて最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますととても嬉しいです。フォローは100%返します。

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。↓

COMING SOON!!
3冊目『発達障害の人が生きづらいと感じても「うまく」働いて、幸せに生きるトリセツ』






サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟