見出し画像

今年の大変な仕事を、ひとつずつ片付けていく。

私の仕事は、特に月初10日までが、気が狂うほど忙しいです。

12/4~5のあたりに一山きて、12/8~10にもう一山きました。

これが終わっても忙しいには違いないのですが、年末に2大業務を滞りなく終わらせられたことにホッとしています。

また年始の月初は気が狂うほど忙しいのですけどね。

OBOG会、実習面談会、避難訓練、オンライン面接練習と、まだやること目白押しなのですが…。

暇からはほど遠い世界ですなぁ。

でも、暇すぎて「オマエいらないよ」と言われるよりはいっか、とも思っています。

私の忙しさ加減は、デスクを見ていただくと一目瞭然なのですが、書類がうずたかく積み上がっていると「忙しい」ということなのです。

早くこの書類の山を低くしたいと思っています。

忙しさの「可視化」ですね(笑)

とにかく年末に向けて、ひとつずつ仕事を片付けていきたいと思います。

「あー忙しかったけれど、何とか頑張れた!」

と言いながら年越しを迎えられたらいいなと思います。

まずは、ピースフルなクリスマスを迎えたいです。

独りの人も、カップルさんも、家族持ちの人も、ピースフルでハートフルなクリスマスが迎えられるように、頑張りましょう!

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟