見出し画像

【えぞ財団望年会】大盛会!新たな発表が盛りだくさん!来年は12/16に開催決定。

富山・木下・成田団長の発起人3人によるトークセッションで幕開け

L47 LOCAL FESTIVAL@EZO SUMMITの初開催や、EZO OPEN SCHOOL、コラボイベントや団員同士のスポーツ観戦などなど盛りだくさんだった2022年のえぞ財団。恒例の「えぞ財団望年会」が開催です。

発起人3人によるトークセッションは皆さんお酒を片手に和やかなワイワイした雰囲気でスタートしました。会場にはおよそ60人のえぞ財団団員が各地から駆け付け最高の盛り上がりとなりました!

えぞ財団発起人の富山・木下・成田団長

夢を叫べ!ライトニングトーーーク!

「夢を叫べ!ライトニングトーーーク!」では、来年以降ワクワクしそうな発表がありました!

「えぞアプリ」を開発を発表!

「えぞ財団図鑑」や「マップ」の情報をさらに有効活用して、えぞ財団の団員同士の交流を活性化させようという意図のアプリ開発が発表されました。どこの地域に、どのよう団員がいるのか?初めて訪れた町や地域でも団員のおすすめのお店や場所を共有することでさらにつながりやすくしようというものです。

2023年3月に「えぞフェス」開催か!?

先月立ち上がったばかりのえぞ財団学生支部からは驚きの発表が!来年3月にはえぞフェス開催をしたい!というものでした。えぞフェスのコンセプトは、えぞ財団の「ヒト」の魅力を伝えたい・「ヒト」重視・ラフさ・わざわざ会う・学生っぽさ・オープンさ!
「あらゆるターゲットとコンテンツを内包するようなお祭り」にしたいということで、飲食ブースや出展ブースのほか、ダンジョンなどを現在構想しています。

2023年はソーシャルセクターアップデート元年!

えぞ財団ソーシャルビジネスチームが中心となって北海道のソーシャルビジネスシーンをアップデートするために具体的アクションが2つ発表されました。現在、応援してくださる方や一緒に創りたいという方を募集中!

開催決定!CLS道東より「コミュニティリーダズサミットin道東」

CLS道東からは「極寒体験!ワーケーションを道東の各地から体験して釧路に集合する、余白だらけのCLS道東」の開催が2023年2月4日開催されるとの発表がありました。

申し込みは下記から!

ambitiousがスペシャルゲストで登場!圧巻のLIVEでボルテージは最高潮

そしてスペシャルゲストとして7人組ダンス&ボーカル&DJユニットambitiousが登場!KING XMHUとNoMapsとえぞ財団が行った「北海道から世界を舞台に活躍する才能を発掘するダンスボーカルユニットオーディショ」によって選出された7名によるライブが開催されました。

来年のえぞ財団望年会は12月16日に決定!

2次会、3次会!?と今年も大いに盛り上がった【えぞ財団望年会】
来年の日程も2023年12月16日に決定しました!

来年もさらに最高で「マジ革命!」な一年にしましょう!


ここから先は

0字

北海道を少しでも盛り上げていければと思ってます!ぜひとも応援をお願いします!!よければメンバーシップから団員登録もお願いします🐻