737 リクルートのシンクディファレント!伝説の企業CM「情報が人間を熱くする」


リクルートの企業CM「情報が人間を熱くする」です。1988年のリクルート事件発覚後すぐに打ち切られた幻のCMでもあります。

【ケネディ編】
その人には磁力があるのかもしれない
そこに存在するだけで人々は惹かれ 酔う
その人はやわらかい磁石なんだ
ひきつける力 切り開くエネルギー
いつの時代も情報が人間を熱くしてきたと思う

【アポロ計画編】
いつも人々はテクノロジーという武器と
想像力という勇気で出発していく。
見えない部分を見たい 聞こえないものを聞きたい
思い果てしなく
いつの時代も情報が人間を熱くしてきたと思う

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはこれからの投資のために使わせていただきます。