ストレンジャーシングスS4

ネタばれ全開していますので、ネタバレしたくないかたは
読まれないほうがよいと思います。
よろしくお願いします。





ストレンジャーシングスS4見た感想を。
ウィルはマイク好きなのかなと。友達としての以外の
感情がありそうだなーと。エルにも見せずに描いていた絵が
何を書いていたのかが気になるところ。
ウィルを描いているのかなと思ったけど、
モンスターをまだ描いているのかな。
マイクにあの絵は渡されるのでしょうか。

それからホッパーの過去も明らかに。
ランボーがやたら出てくるのはホッパーの過去も暗示しているのかなと。

スージーの兄弟?もランボーの姿で登場していたけど、
ただランボー好きなだけかもですけど。

あとはナンシーとスティーブの関係もどうなるのか。
シーズン1から見直していたら、シーズン1のスティーブ
すっごい嫌な奴でしたww

vol2の配信も楽しみです。
こんなに楽しみになるとは思ってなくて。いいタイミングでS1からみられてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?