見出し画像

株投資、はじめました。

杉原杏璃さんの「マンガでよくわかる 株1年生」を読んで、株投資始めました。

私は一生、会社勤めをするつもりはないです。
仕事は嫌いじゃないけど、自分の好きなときに連休とって旅行したりしたい。
株投資+副業で生活するのが夢。

その一歩として杉原杏璃さんの本に背中を押してもらいました。
株投資について勉強してから実際に買ってみようと思ったのですが、いつまで経っても実践に入ることができないと…。
完璧に勉強をしてから投資する人って少数であることに気づかせてもらいました。
こちらの本は初心者の私にぴったりでした!
杉原さんの失敗談を感情も込みで紹介されたので、心細くなかったです。

まずは私の好きな会社の株を攻めてます!
いつか経験として株主総会に出てみたいなぁ。
他の投資家のお話も聞けたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?