2023/08/14_久しぶりの有給

病院薬剤師から医療マーケティング業へ転職しました。
転職して8ヶ月程度ですが、今の職場環境に合っていないと判断し、転職活動をしています。
今日は有給休暇で休みでした

元々、祖母の新盆もあり1日有給休暇を取っていたのですが、台風が近づいているので、1日早く実家から自宅に戻りました。

そのため今日は何も予定のない日でした。

予定のない日でしたが、普段とほぼ同じ時間に起きていました。
ゆっくり本を読んだり、横になっていました。

精神的に病んでしまって以降、あまり他のことに活動的ではないです。
なので、休日の日はたいてい横になっていることが多いです。

今日も横になって休んでいました。気がつくと寝ていました・・・
実家帰省もあり疲れていたのかもしれません

自宅がオフィスになっている現状、社用携帯の通知など気になることがありますが、今日は全くそれを無視しました。

心のどこかで通知を気にしている自分がいて、正直嫌になりました。
あと1ヶ月弱で退職して、フルリモート環境から脱して楽になりたいです。

明日から仕事だと思うと気が滅入ります・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?