見出し画像

ぬき


なんでかね。


やるならやろうぜ!


な努力と根性と忍耐で育った昭和っ子だからなのか。。


体育会系な私だからなのか。。


とにかくとことん全力になってしまう。


仕事となるとことさら。


お客サマからしたらもちろんいい事なんだけど。


全力すぎて本当にクタクタ燃え殻。笑


もう少し上手に抜きながら八分くらいでできるといいよねぇ〜


と思いながら今に至るということはここから先もきっとかわらず120%全力なのだろうと思ってる笑


性分はかわらない〜笑


いいよね!キライじゃないよこんな私!


☺️☺️😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?