RX-100の世界(やっぱり都会はおしゃれ)

画像1 久しぶりの名古屋。駅前のツクツクが無くなっている?
画像2 名古屋到着後、すぐに向かった先は、JRセントラルタワーズ13F
画像3 このスタバが一番好きです。❤️❤️❤️
画像4 雨のためオープンテラスはクローズしてました。🥶🥶🥶
画像5 仕方がないので中でコーヒーを飲んでひと息☕☕☕
画像6 📸📸📸
画像7 先日の能登地震を体験して以来高いところが嫌いになっていますが、最高の景色です。
画像8 名古屋といえばあんかけスパ。
画像9 お店はいっぱいなので、今回はパス。
画像10 時間がないので、軽くお茶漬けにしました。
画像11 スタバでゆっくりし過ぎました🥶🥶🥶
画像12 今回はここで打合せです。
画像13 都会のスタバはビルの間の狭い空間でもすごくお洒落なデザイン。
画像14 打合せが早めに終わったので、名古屋駅まで歩いて行きます。
画像15 このホテルは以前一度だけ泊まったが、また、泊まりたいホテルです。
画像16
画像17 名古屋の桜はもう終盤でした。
画像18
画像19
画像20 TOYOTAのショールームへちょっと寄り道。
画像21 新型クラウンはカッコいいですね‼️
画像22 帰りの電車まで少し時間があったので、再度、来てみました。
画像23 雨もあがりオープンテラスじゃ開放されていました。
画像24
画像25 これくらいの人数が一番いいですね。
画像26 新しい敦賀駅に到着。
画像27 新幹線乗り換え口。
画像28
画像29 しらさぎ、サンダーバードの遅れたため、富山へは1時間遅れで到着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?