見出し画像

「1人は皆のために、皆は一つの目的のために」FM大関シニアマネージャー Vol.276

FMグループ社内報Vol.276【投稿者:大関シニアマネージャー】

あけましておめでとうございます。

さて、この歳まで仕事をして来ましたが、私の力だけで仕事をやり切ったとは言えません。
私は異性運はあまり良くないようですが、悪友や仕事仲間、上司・部下に恵まれてきました。実際は私を徹底して嫌う方と、助けてくれた方にはっきり分かれるのですが、何かのタイミングで必ず力になってくれる、助けてもらえていると感じています。
それは自分で言うのはなんですが、仕事に対して真摯な気持ちで向かっているからだと思います。

いま本当に、仕事に自信を持って結果を出せている方と、結果はまだ出ていないが自信がある方も、私のコメントは読む必要はありません。
それ以外の方に、私はコメントを送ってきました。

会社は売り上げを増やし、経費を削減し利益を追求する集団です。
頑張ればいいのではなく、結果はどうかを見られています。結果を出すために頑張る必要があるということです。
私たちは集団の利益を最大限にする行動をしなければなりません。意識は常にそこにおいてください。

1人は皆のために、皆は一つの目的のために by 大関。

※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro