遠隔で動かせるバイブレーションモーター(3)(完成した)

まずはこれ見て。

すげー分かりにくいんだけど、Webブラウザ上よりローターの制御に成功していまして、理論上は別にスマホでもなんでも動かせるのです。
正直作って満足したから説明するのだるい。

やったこと

WiFiを用いて繋がるようにした。それだと初期設定出来ないから、ローター自体がWiFi飛ばして、接続していじれるようにした。
あとMQTT使って遠隔操作出来るようにした。
地味にローカルでの通信も可能。
あと基板作った。

実は基板作りミスってケーブル通してごまかしてる。あとスイッチもミスった。
リチウムバッテリーで動く。
終わり。

既存技術の貼り付けにより成立されるものなので、実は語る事が少ないのです。詰まった点? C言語わからん! おわり!
あ、希望者居れば時価で譲ります。

とりあえず血流計とMiliの話して終わる。

血流計ってどうなったの?

飽きた!

Miliはいいぞ

幻想的な作風の上に知性を感じる。大抵これ流しながら作ってた。

https://www.youtube.com/watch?v=6DZjCgxbx5U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?