クリスマスケーキは見るではなく食べるがよさそう

こんな記事を見つけました。

『気になるクリスマスケーキはどれ?【心理テスト】あなたの嫉妬深さ』
https://trilltrill.jp/articles/3416552

「あなたが気になるクリスマスケーキはどれですか?次のうち、インスピレーションで選んでください。」

どれもおいしそうです。ただ、クリスマスケーキといったらBかCが真っ先に浮かぶもので、ある種の固定観念ですね。だからなのか、自分はCを選びました。
その結果はこうなりました。

甘えん坊・・・、まあ、実姉がいるからシスコンの部分はあり、誰かに甘えたくなるような衝動に駆られることはあります。それこそ、猫が甘えてくるときに
「ゴロニャ~ン」
という表現があります。そんなふうに女性に甘えたいです(苦笑)。

あと、誰かに嫉妬することはないし、誰かを束縛することもしません。なぜなら、自分が束縛されたらイヤだからです。
子供と違って、右も左もわかる大人同士なら、何が良くて何がダメなのかわかるでしょ、ということで、誰に対しても嫉妬も束縛もしません。その延長で、浮気もOKというスタンス(実際にする・しないは別として)です。
嫉妬や束縛の話を出したあたり、この心理テストは中らずと雖も遠からず、かもしれません。まあ、心理テストって100%その通りとは限りませんからね。

というわけで、クリスマスケーキに惹かれて心理テストをやってみたら、ちょっとずれた結果になった感じがしました。
やっぱり、クリスマスケーキは見るのではなく食べるほうがよさそうです。明日、割引シールが貼られていたら買ってみます(自爆)。

(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?