見出し画像

水分の秘密が明かす美容の真実:整えるオトナ女子by自己治癒力快復道場

整えるオトナ女子by自己治癒力快復道場
の講師、吉田伸枝
通称ノンです

私は
水筒を持ち歩くこと
をやめました

すると
荷物も軽くなり
とても快適に感じます

水分を摂ること自体は
悪いことではありません

摂りすぎることが
問題だとご存知でしょうか

特に日本人女性の8割が
水毒体質
だと言われています

日本は他の国に比べて
湿度が高いため、
皮膚からの水分蒸発も
少ないのです

逆に摂りすぎることで

冷え性
むくみ
が起こることがあります

以前まで外出時には
「いつ喉が渇くかわからない」
という不安から
水筒を持ち歩いていました

水は必須だと感じており
あると安心だったりしますよね

しかし
この道場で学んだことを実践することで
喉が渇かなくなるんです
常に口の中が潤った状態であることは
健康にもつながることです

なぜ潤っていることが重要なのか
どうやって潤わせるのか
をお伝えしていきます

しかも
自己治癒力を使うので
タダです

コスパ最強ですね

よく聞く
1日2リットル水を飲もう
というのは
正直危険です

それを続けていたら
女性としてとても大切な
子宮をも冷やしてしまい
体に支障をきたします

水分の摂りすぎが体に負担をかけることは
40代前後の美容に興味がある女性にとって
重要な情報です

最新の研究によれば
水分の適切な摂取量を守ることが
肌の老化を防ぐ秘訣なのです

この驚きのエビデンスが
あなたの美容ルーティンを一変させるでしょう

美を求める女性のための講座で
真実を追求しませんか?

水分の秘密が明かす美容の真実に
驚愕すること間違いありません

さあ、一緒に体を整えて
健康で美しくいられる女性を増やしましょう

自己治癒力を活かし、
輝く未来を手に入れましょう

一歩踏み出す勇気を持ち
美と健康を追求する旅に出ましょう

あなたの人生を変える
まばゆい新たな一章が始まります

整えるオトナ女子の講座について
https://gmmmg.net/l/otonajoshi.5c.html

感想や疑問質問があれば、なんでもご連絡ください
info@fabl.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?