見出し画像

声が出せるようになります:整えるオトナ女子by自己治癒力快復道場

整えるオトナ女子
by自己治癒力快復道場の
吉田伸枝です

子ども達と
ネットカフェで
カラオケ+読書を
してきました

私には三姉妹の娘がいますが
全員女性ということもあり
同じノリで盛り上がれます

3時間滞在しました笑
30回は歌ったかな


ところで
歌を歌う時に
よく言われるのが
お腹から声を出す
ですね

喉だけで声を出そうとすると
喉が痛くなったり
音程が維持しづらかったり
声量が出せません

そんな時、
講座でお伝えしている
帯を巻くことで

声が出しやすいんです!

面白いですよね

ぜひ試してもらいたいです

そして歌う時だけではなく
日常的に巻くことで
いいことばかり起きます

・腹筋がつく
・ウエストがくびれる
・腰痛が緩和される
・良い姿勢が保てる
・食べる量が適量になる
・痩せる
・胃下垂が整う
・便秘や下痢が改善される

です

ぜひご体感ください

整えるオトナ女子の講座について
https://gmmmg.net/l/otonajoshi.5c.html

感想や疑問質問があれば、なんでもご連絡ください
info@fabl.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?