見出し画像

アゼルバイジャン🇦🇿

こんにちは。

もうすぐでrizin アゼルバイジャン大会です。
日本人は鈴木千裕選手 武田光司選手が出場。

相手はケラモフ選手 ムサエフ選手。
俺だったら絶対やりたくないww
やる前日、遺書を書きます。

彼らは人間ではなく生物です。
テストステロン高すぎです。

タイトルマッチどうなるのか。
流石に全局面においてケラモフのが
圧倒的だと思います。

ただ、鈴木千裕のがもっているので
それを出すチャンスをつくれば
勝ちはなくは無いと思います。

勝負に絶対はないので。

武田選手は去年の年末から
好きな選手になりました。

泥臭く戦って最後の最後まで
諦めない戦い方が凄くいい。

格闘技はKOや一本に目がいきがちだが
それ以外にも試合内容によっては
負けて輝く試合もあると思います。

それぐらい格闘技には魅力があります。

武田選手の相手。ムサエフ。。。
マジで怖いです。
戦おうとする武田選手。
尊敬です。凄すぎ。

ムサエフはゴリゴリのストライカーなので
さすがにキツいんじゃないかなと思います。

どれぐらいしつこくグラップリングに
持ち込めるかが勝負の鍵です。

頑張ってほしいと思います。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?