見出し画像

今日の振り返り。

こんにちは。

今日は初めて寝坊しました。
12時に仕事があるにも関わらず
11時50分に起きる。やらかした。

けど考えても仕方がない。
切り替えが大事。

今日は仕事後背中トレーニングをしました。

最近、背中トレーニングがマンネリ化
していたのですが、順番であったり
やり方であったり回数を少し変えたら
めちゃくちゃ良くなりました。

特に、最初ラットプルからチンニングを
やってベントローをすると
肩甲骨のインナーがあったまって
めちゃくちゃやりやすくなりました。

種目は空いたらやるようにしてるけど
順番の意味をもってやるようにすると
またトレーニングの質が上がるなと
思いました。

またケーブルプルオーバーがすごく
感覚がよく最近のお気に入り種目。楽しい。

他の部位も順番を少しでも気にしながら
色々試行錯誤してトレーニングしていきます。

また今日は初めてテレビに出演すること
になりました。ご飯を食べに行く番組ですが
色々大変だなと思いました。。笑

けど人生でない経験なので
すごく面白かったです。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?