見出し画像

精神を休める

こんにちは。

昨日は、久しぶりにお仕事をお休みにし
運動も完全オフの日でした。

普段仕事でも、めちゃくちゃ喋るので
喋る数も減らしました。笑

千葉の奥の方のカフェでまったり。

正直、1日も無駄にしたくない
生活なので一日オフは
あんまり好きではないですが
一日オフも肉体的と精神的
に休めさせるために必要ですね。

特にリラックスさせるために
気に入っているのはカモミールティー。
毎日寝る前に飲んでます。

テンションを上げるのは簡単なのですが
好意的にリラックスするのは
難しいと気づいたので
しっかり時間をつくってリラックス。

サウナも良いけど、何も考えず
刺激も与えず、一息つくことも大事。

明日もコツコツ生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?